2014年9月5日金曜日

カシューナッツ&ココナッツ&ホワイトチョコブロンディ



・レシピ:Macadamia Nut, Coconut & White Chocolate Blondies

ナッツはカシュー。ココナッツはトーストせずそのまま。
3号バットは上段、レクタングル浅型Lは下段で25分。22分でも見た目は変わらなかったし、冷めたらかなりかっちりした。3号バットは22分でも良かったかな?

これはうまーい!ココナッツがみしみし。 前作ったCoconut White Chocolate Chip Blondiesとそう変わらないのに、こっちは甘すぎないし、ココナッツのお陰で適度にサックリ。ファインとロングの違いも大きいだろうけど、それだけじゃない?
夏はやっぱりホワイトチョコが美味しいなあ・・。
人気ブログランキングへ