2014年5月23日金曜日

Fat Witch Brownies



こちらのレシピで「Fat Witch Brownies」。
Fat Witch Browniesのcopycatレシピというわけではないみたいだけど、このブログのレシピだから気になった。
チョコチップは100gで。
液体が多くヘラでは混ざらない。泡だて器でぐるぐる。
表面がツヤツヤ!焼き上がりはかなり膨らんでたけど、冷めたらへこんだ。 卵の味が強くてうまーい!チョコの量はちょっとブラウニーらしからぬ少なさだけど、端っこは卵パワーを感じるややふわっとした感じで口どけ良いケーキブラウニー系。中心部分はチョコ羊羹!?って感じのファッジーブラウニー系。2種類楽しめて得した気分。ココア無しでチョコがここまで少ないのに美味しいレシピは珍しい?
人気ブログランキングへ