2014年4月30日水曜日

ファイブスターバー



こちらのレシピで「Five Star Bars」。
他で見ない名前だけど、5つ星の美味しさ、って意味かな・・?

グラハムクラッカーはこのレシピで作っておいたもの。チーズケーキ用だったけどこっちに流用。
Cpicon ボトムにピッタリ♪全粒粉クッキー♪♪ by *Jay*

コンデンスミルクは足りなくて250gで。
グラハムクラッカーの2カップ→165g。
ココナッツファインの2カップ→144g。
焼き時間はレシピ通り。

コストコのチョコチップは全然溶けないんだなあ・・。チョコチップクッキーに使ってるのと同じだし、そりゃそうだ。 みっしりねっちり重たいけどクラムとココナッツのお陰で歯ごたえもあってこれが絶妙!コンデンスミルクの甘さがたまらない・・チョコは正直邪魔(笑)ミルクのコクを存分に楽しみたいから、結局チョコチップはポロポロ外して食べちゃった。
人気ブログランキングへ